AX ZONE0467

2010年11月29日

閉店とは名残惜しい・・・・

特にヘヴィユーザーではなかったけれど。
いや、正確に言うと存在は知ってたけど、
都内に住んでたのでここで買うのが現実的ではなかったため、あまり利用機会なく。

この前偶然寄ったら、店じまいのお知らせ。
ナニがあったのかというと「イロイロあって」だそうなので、
さぞかしいろいろあったのでしょう。

移転ではなく、ここを閉めて、今後は新潟のCave d'occiにて、ワイン作りをするそう。
というか、もともと、そこの人だったということ。
作り手に戻るのだそうです。

ちなみにCave d'occiではヴィノクラブといって、
一口1万円でぶどうの木のオーナーになれるらしい。
いい試みだと思う。
入会しようと思う。


なんだかパヴィアのぶどう農家にでもいそうな店主のおやじさん。
名残惜しいですけど、お元気で!


2002

posted by 0467 at 00:12| Comment(0) | 鎌倉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月28日

長谷寺ライトアップ

先週のこと。
ライトアップ初日。

朝、箱根に行って驚くべき色あいを見てきたばかりだったから、そんなにすごいと思わなかったけど、
きれいです。


長谷寺ライトアップ




長谷寺ライトアップ




長谷寺ライトアップ


しかしまあ、このチャンリンチャリンの仕組みに関心したりします。

長谷寺ライトアップ

企画展で段ボールの仏、やってました。
LEDで刻々と色が変わる。
これがけっこう気に入りました。


長谷寺ライトアップ




長谷寺ライトアップ




長谷寺ライトアップ


長谷寺の後は三和楼で。

タグ:お寺
posted by 0467 at 14:28| Comment(0) | 鎌倉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月23日

今朝の円覚寺

TS3I01710001.jpg
posted by 0467 at 09:45| Comment(0) | 雑感 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

